「補聴器の保証について」

TOPICS

2022年3月22日

こんにちは!アズマ補聴器センター松山はなみずき店です。

日に日に暖かく、春を感じられる時期になりましたね。

今日は、補聴器の保証についてご紹介します。

 

「メーカー修理保証」

 

ご購入から1年~3年間自然故障が生じた場合は、無償にてメーカーの修理を受けることができます。

(補聴器のメーカーや機種によって保証内容が異なります。詳しく知りたい方は、スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい)

 

アズマではメーカーの保証が切れる前に1度点検に出すことをお勧めしております。

メーカーに出すことで、内部部品までしっかり点検してもらうことが出来ます。

その際、劣化や故障した部品を交換をすることによって、補聴器を長持ちさせたり、快適に使って頂くことにもつながります。

 

ご購入頂いた店舗より、保証が切れる1か月程前にご案内のお葉書をお送りしておりますので

お手元に届きましたら是非、ご連絡頂き、補聴器をお持ちください。

 

また、点検でお預かりしている間は、代替器のご用意もさせて頂きます。

ご準備いたしますので、事前の電話連絡の上ご来店下さいますようお願い致します。

 

 

 

アズマ補聴器センターチャットでかんたん来店予約

チャットでかんたん!来店予約はこちらからhttps://yoyaku.emimi.jp/お問合せはこちらから

https://www.emimi.jp/contact/

 

アズマ補聴器センター 松山はなみずき店

https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html

アズマ補聴器センター 今治店

https://www.emimi.jp/shop/imabari.html

アズマ補聴器センター 新居浜店

https://www.emimi.jp/shop/niihama.html

アズマ補聴器センター 四国中央店

https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html

≪ TOPICS一覧へ戻る