「補聴器の保証について」
(新着一覧)
2022年3月22日
こんにちは!アズマ補聴器センター松山はなみずき店です。
日に日に暖かく、春を感じられる時期になりましたね。
今日は、補聴器の保証についてご紹介します。
「メーカー修理保証」
ご購入から1年~3年間自然故障が生じた場合は、無償にてメーカーの修理を受けることができます。
(補聴器のメーカーや機種によって保証内容が異なります。詳しく知りたい方は、スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい)
アズマではメーカーの保証が切れる前に1度点検に出すことをお勧めしております。
メーカーに出すことで、内部部品までしっかり点検してもらうことが出来ます。
その際、劣化や故障した部品を交換をすることによって、補聴器を長持ちさせたり、快適に使って頂くことにもつながります。
ご購入頂いた店舗より、保証が切れる1か月程前にご案内のお葉書をお送りしておりますので
お手元に届きましたら是非、ご連絡頂き、補聴器をお持ちください。
また、点検でお預かりしている間は、代替器のご用意もさせて頂きます。
ご準備いたしますので、事前の電話連絡の上ご来店下さいますようお願い致します。
チャットでかんたん!来店予約はこちらからhttps://yoyaku.emimi.jp/お問合せはこちらから
アズマ補聴器センター 松山はなみずき店
https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html
アズマ補聴器センター 今治店
https://www.emimi.jp/shop/imabari.html
アズマ補聴器センター 新居浜店
https://www.emimi.jp/shop/niihama.html
アズマ補聴器センター 四国中央店