新型コロナウイルス感染症対策について(2023.3.13更新)

耳より情報

投稿日:2023年3月13日
 

いつもアズマ補聴器センターをご利用くださいましてありがとうございます。

当店では「新型コロナウイルス」発生に伴う対策として、

きこえの改善のためご来店を希望されるお客様に、安心していただけるよう
以下の取り組みを実施しております。

お客様ならびにスタッフの健康と安全を守る為ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

1. スタッフのマスク着用と手洗いの徹底

マスク着用によりきこえにくい場合は、遠慮なくお申し付けください。筆談でもご対応可能です。

 

2.スタッフの検温の実施

スタッフは出社する前に検温を実施し、37度未満であることを確認し出勤しております。発熱の場合、該当スタッフをご予約のお客様には、当日の朝、キャンセル又はご予約の変更のお電話を差し上げる場合がございます。ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 

3.咳・発熱のあるお客様はマスク着用にご協力をお願いいたします。

 

4.お客様へのご対応ごとにテーブル、椅子等の除菌の徹底

 

5.感染予防の観点から適宜、店内換気をさせていただきます。

 

6.混雑を避けるため、ご来店前のご予約のお電話をお願いいたします

お客様同士の接触をなるべく避けるため、ご来店をご希望の際にはご予約をお願い申し上げます。

友だち追加

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◆お問合せ

https://www.emimi.jp/contact/

 

 

松山はなみずき店

https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html

 

新居浜店

https://www.emimi.jp/shop/niihama.html

 

今治店

https://www.emimi.jp/shop/imabari.html

 

四国中央店

https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html

≪ 耳より情報一覧へ戻る