新型コロナウイルス感染症対策について(2020.7.18更新)

アズマからの耳寄り情報

いつもアズマ補聴器センターをご利用くださいましてありがとうございます。

当店では「新型コロナウイルス」発生に伴う対策として、

きこえの改善のためご来店を希望されるお客様に、安心していただけるよう
以下の取り組みを実施しております。

お客様ならびにスタッフの健康と安全を守る為ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

1. スタッフのマスク着用と手洗いの徹底

マスク着用によりきこえにくい場合は、遠慮なくお申し付けください。筆談でもご対応可能です。

 

2.スタッフの検温の実施

スタッフは出社する前に検温を実施し、37度未満であることを確認し出勤しております。発熱の場合、該当スタッフをご予約のお客様には、当日の朝、キャンセル又はご予約の変更のお電話を差し上げる場合がございます。ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 

3.感染拡大防止のため、来店された皆様に検温実施のご協力をお願いしております。

体温を計測し、37.5℃以上の発熱が見られる場合は、来店をご遠慮いただいております。感染拡大防止と、皆様に安心してご利用いただくためにもご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

4.お客様へのご対応ごとにテーブル、椅子等の除菌の徹底

 

5.感染予防の観点から1時間に一度、店内換気をさせていただきます。

 

6.電池や補聴器のお掃除は、駐車場での受け渡しを可能に (ドライブスルー)

お車でご来店のお客様で「電池・乾燥剤の購入」「補聴器のお掃除」をご希望の場合、お車にて待機いただけます。

<方法>当店駐車場にご到着後、車内からお電話ください。スタッフがお車までお伺いいたします。

電話番号 (各店舗にお問い合わせください)

 

 

7.混雑を避けるため、ご来店前のご予約のお電話をお願いいたします

お客様同士の接触をなるべく避けるため、ご来店をご希望の際にはご予約をお願い申し上げます。

(2020年4月20日)

≪ アズマからの耳寄り情報一覧へ戻る