訪問対応しています

TOPICS

2021年10月18日

皆さんこんにちは。

季節はすっかり秋ですね。私の場合、補聴器を着けるとコオロギの声がハッキリ聞こえ、気持ちにちょっとした潤いを感じております。

さて、補聴器は点検とお掃除が欠かせないため定期的なご来店をお願いしているのですが、いろいろお話をお聞きしていると「体が不自由で1人での来店が難しい」とか、「ご家族様の都合が合わず連れて来てもらえない」、「免許を返納した」などといった理由のほか、「バスやタクシーは面倒だ、高くつく」といった理由でも来店が難しいと仰る方が少なくないようです。

そこでそういった皆様には、ご購入後のアフターフォローのひとつ「アズマ補聴器の訪問サービス」をお勧めしております。

これは定期的に訪問させていただき、お店と同じ点検やお掃除を行うほか、電池や消耗品も販売しております。

アフターフォローは他にもご用意しておりますが、ぜひ、この訪問サービスもご検討、ご利用をお勧めします。

詳しいサービスの内容や費用については、お気軽にお尋ねください。

 

 

アズマ補聴器センターチャットでかんたん来店予約

チャットでかんたん!来店予約はこちらから

https://yoyaku.emimi.jp/

お問合せはこちらから

https://www.emimi.jp/contact/

 

アズマ補聴器センター 松山はなみずき店

https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html

アズマ補聴器センター 今治店

https://www.emimi.jp/shop/imabari.html

アズマ補聴器センター 新居浜店

https://www.emimi.jp/shop/niihama.html

アズマ補聴器センター 四国中央店

https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html

 

≪ TOPICS一覧へ戻る