補聴器の保証について

TOPICS

2021年3月12日

こんにちわ!アズマ補聴器センター今治店の越智です。

日に日に春の訪れを感じる時が増えてきましたね。

我が家の子供達は、毎日花粉症と格闘しております。

 

今日は、補聴器の保証について紹介します。

 

『メーカー修理保証』

補聴器のメーカーや機種によって保証内容が異なりますが、ご購入から1年~3年間自然故障が生じた場合は、無償にてメーカーの修理を受けることができます。

 

アズマではメーカーの保証が切れる前に1度点検に出すことをお勧めしております。

メーカーさんに出すことで、内部部品までしっかり点検してもらうことができます。

その際、劣化や故障した部品を交換をすることによって、補聴器を長持ちさせたり、快適に使って頂くことにもつながります。

 

ご購入頂いた店舗より、保証が切れる1か月程前にご案内のお葉書をお送りしておりますので、お手元に届きましたら是非、補聴器をお持ちください。

 

また、点検でお預かりしている間代替器のご用意もさせて頂きます。

急な対応が難しい場合もありますので、事前の電話連絡の上ご来店下さいますようお願い致します。

お使いの補聴器の保証について詳しく知りたい方は、スタッフにお気軽にご相談下さいませ。

 

◆お問合せ受付

https://www.emimi.jp/contact/

 

◆各店情報

アズマ補聴器センター 松山はなみずき店 TEL 089-905-3375

https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html

アズマ補聴器センター 今治店 TEL 0898-33-8181

https://www.emimi.jp/shop/imabari.html

アズマ補聴器センター 新居浜店 TEL 0897-35-2277

https://www.emimi.jp/shop/niihama.html

アズマ補聴器センター 四国中央店 TEL 0896-22-3341

https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html

 

◆WEBチャット来店予約

アズマ補聴器センターチャットでかんたん来店予約

チャットでかんたん!来店予約はこちらから

https://yoyaku.emimi.jp/

≪ TOPICS一覧へ戻る